武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ツバメ子育て

2016年 07月28日 00:00 (木)

画像拡大

ツバメ

電線に♪ ツバメが3羽♪ 止まってた♪

親がせっせと餌を運んでいました

電線にいるということは、もう飛べるんですね

赤花

花を接写していたら、横の蜘蛛の巣に気が付きませんでした


高校野球の埼玉代表は花咲徳栄高校に決まりました

最速152キロ左腕、高橋投手は決勝戦も完封
37回無失点、52奪三振、防御率0.00 という凄い成績です
期待しましょう


にほんブログ村
にほんブログ村  一日ワンクリックの応援が励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

2016年07月28日 19:25

明光さん、こんばんは

ピンポーン・ピンポーン・ピンポーンです
餌を運んでいるのを見つけて待ちました
連写です
左の幼鳥に食べさせないので、はらはら見ていました
コメント、ありがとうございました

こんばんは

2016年07月28日 18:44

親ツバメの広げた羽がいい形に決まってますね!
左の口を開けたひなもおもしろい。
最高のタイミングですね。
この一枚を撮るのにかなりの枚数の写真を撮られたのではないでしょうか?
まさか一発的中ではないですよね。

これから、れみわさんの夏はスポーツ観戦で忙しくなりそうですね。

2016年07月28日 12:25

fourdoor0810さん、こんにちわ

なかなか被写体が見つからないのに
気が付いたときは、後の祭り・・残念です
今度は注意してみる事と反省してます
コメントありがとうございました

2016年07月28日 10:49

よく見たら確かに蜘蛛の巣が…
コレに雨の雫がついたらボカした花の色を
バックにいい絵になりそうですね~

2016年07月28日 08:55

山親父さん、おはようございます

全域が警報ですか
梅雨の無いといわれる北海道も、末期の梅雨みたいですね
被害がでないといいですが

おはようございます

2016年07月28日 05:49

152キロ左腕ですか
秋のドラフトを賑わせそうですね

今日の道内は、ほぼ全域に大雨警報が
この天気、週末まで続くそうです