武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

水蓮で羽を休める糸トンボ

2016年 06月22日 00:00 (水)

画像拡大

糸トンボ

季節を映すのにふさわしい題材を撮れました

ジメジメと梅雨らしくなったのも束の間、午後は日が差してきました


昨夜の満月を逃したが、まだ今夜は99%見える十八夜です

雲間に見えることを願って、今宵は夏のお月見をしてみます





にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年06月22日 23:37

fourdoor0810さん、こんばんわ

どちらも雲に覆われているみたいですね
バッチリ現れてくれましたよ
それも、日が暮れてからです

2016年06月22日 23:02

こんばんは~!
お月見楽しめたでしょうか?
コチラ雲に隠れて見えませんでした
九州の雨が心配ですね~

2016年06月22日 21:13

まりんママさん、こんばんわ

窓辺からストロベリームーンを鑑賞できましたか
幸せのシンボルとか言われているそうです

こんにちは

2016年06月22日 19:01

昨夜は満月だったんですね

丁度私の部屋からお月さんが良く見えました

今夜雲が切れるといいですね

2016年06月22日 09:04

山親父さん、おはようございます

九州は大雨だったり
なんだか気象がおかしいですね

2016年06月22日 05:03

おはようございます
昼間天気が良かったので
八十八夜が見られるのではと期待して
準備していたのですが、
夜になると雲がでると言う最悪パターンで、アウトでした