武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

水無月は水の月

2016年 06月01日 00:00 (水)

画像拡大

西日

ビルの谷間の紫陽花に、西日が差していました

午後の暑苦しい陽射しと殺風景な街並みを、花が癒してくれます

6月の花といえば、花菖蒲と紫陽花にラベンダーや百合

梅雨入りもそろそろ秒読み

雨に咲く花をテーマに6月を乗り切りましょうか



にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年06月01日 23:31

fourdoor0810さん、こんばんは

雨の季節も、気持ち次第で楽しく
乗り切ろうと思います

2016年06月01日 23:24

雨に咲く花...いいですね~!
そうテーマを決めれば鬱陶しい梅雨も
乗り切って行けそうですね!
雨と紫陽花はいいコンビなんですよね~^^b

2016年06月01日 08:42

山親父さん、おはようございます

紫陽花が一番ですね
上手く撮れるかなぁ

2016年06月01日 05:25

雨が似合う花と言えば「紫陽花」
楽しみにしていますので