武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

川を渡る送水管

2016年 04月13日 00:00 (水)

送水管

青空が綺麗だったので・・・これを

大久保浄水場から水が送られてきます
そして東大久保浄水場で水道水として供給しています

送水管

上は歩けるようになっているのに乗れません、管理用ですね
ここを歩けば簡単に、向こう岸に渡れるんですが残念
対岸の先には、ゴルフ場の芝生が広がります


はなぶさインターの朝を20秒弱にタイムラプス

音楽が鳴ります、音量に注意してください

新座市中野のR254
今日は渋滞もなく順調に流れていました

左への流れは池袋方面へ
正面の陸橋を右に進むのは川越方面へ
先へ進む車線は関越所沢インター方面へ
向かってくる車線は浦和方面です




にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント