武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

日本を支えているのは私じゃー

2016年 04月12日 00:00 (火)

作業用幌

北風が強く吹いています
その影響で川越線、埼京線に遅れが出ているようです
高圧送電線のペイント補修だと思われる、幌が張られているのを、みつけました
飛ばされないか心配しちゃいます

作業用幌


家の外壁をペイントするのとわけが違います
高所作業で大変な仕事ですが
こうして日本のインフラを、支えたくれてるんですね

明日朝は、遅霜が降りるくらい冷え込むとか
サクラは散ってもストーブの世話になりそうです



にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年04月12日 13:17

おでかけ親父さん、こんんちわ

やはりストーブ使いましたか
今度こそ最後であってほしいですね
ウインドブレーカーじゃ寒くて、ダウンが必要なくらいでした
こういう日に高所作業する人たち
ホントにご苦労様ですと言いたいです

2016年04月12日 11:50

気温も強風も、
まさかでビックリでしたね。
昨夜と今朝はストーブ再稼働 {{(>_<)}}
これで本当に最後でしょうねぇ。