武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

春の陽気に誘われ

2016年 03月18日 00:00 (金)

ガソリンスタンド
画像拡大

スタッドレス・タイヤからノーマル・タイヤに交換しました
そして、あれ~っ ガソリン価格が上がっている!

取り替えて、秋ヶ瀬公園に行きました
南風と日差しで、暑くなりました

ハクビシン

ハクビシンを見つけました
実物を見るのは初めてです
佐渡のトキを食い荒らしたとは信じられない、かわいい顔しています
野生なのに、飼い猫のような毛並みでした
しっぽが長いです、動画で確認してください


音声はカットしてあります
望遠で手持ち撮影のため、手ブレしています



お帰りに、クリックよろしくお願いします (^^♪

 にほんブログ村
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年03月19日 09:26

fourdoor0810さん

灯油が安かったのが、この冬で一番良かったことでしょうね

2016年03月18日 23:00

今日は青森県南の我が町も20.1℃と20℃超えでした!
もうタイヤ交換してもよさそうな感じかな
今年の冬はガソリンもそうですが灯油が安くて助かりました~(^^ゞ

2016年03月18日 18:50

アイハートさん、こんばんわ

公園が大きく、自然を大事にしているんです
今日も行ってきましたが、○○草があるのでロープの中に入らないでください
○○草がどんなものか知らないんですが・・

冬タイヤから夏タイヤに・・
高田公園も桜の一大イベントが始まりますね

2016年03月18日 17:46

へえ~~、、公園に住んでいるんですね?
独特の顔立ち、、、けっこう獰猛そうに見えますね。

あ、そうだ!
私もそろそろタイヤ履き替えの予約をしないと。。

2016年03月18日 16:04

にやさん、はじめまして
コメントありがとうございます

運動のために、写真を撮れば歩き廻れると思って始めました
写真は、ど素人なんです
たま~に良く写った時はうれしいですけどね

ミモザのあざかな黄色を見ると元気をもらえますね
この次はURLも書き入れてください
訪問させていただきます

こんにちは♪

2016年03月18日 15:51

弥次喜多さんのところから飛んで来ましたヨ~♪
れみわさんは埼玉の方でしかも写真が本格的なんですね!おみそれしました。
私は写真を撮る習慣が無くて、メモ帳の様な日記は付けているものの、タマーーーに写真1つう殺風景さw(^_^;)))
ほったらかしのクリスマスローズとミモザが我が家で咲き誇ってますが、今年も一枚も撮ってないなぁ。
春ですね!(下山中で春満喫)
嬬恋はまだまだ冬。タイヤ交換はGW前頃。