武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

寒さは明日で退散

2016年 03月14日 00:00 (月)

ボケ
画像拡大


ボケの花が盛りです

曇り空ではせっかくの色がひき立ちませんねぇ
いやピントが甘いからでした

菜の花

菜の花のお花畑、後ろの白い花はコブシです

新座市総合運動公園内で「すぐそこ新座春まつり」が開催される場所です

4月2日(土)~3日(日)桜並木を背景に菜の花まつりが開かれます
あと2週間でちょうど見頃になっている事でしょう

アメリカは、13日から夏時間になったそうですし、日本も春へ一直線
そして、そろそろカタクリの時期です
咲きはじめたか、明日ちょっと見に行ってきます


クリック、よろしくお願いします (^^♪

 にほんブログ村
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月14日 15:40

fourdoor0810さん、こんにちわ

そうなんです、何年も同じことをグルグルやってたりで
ただ年齢を増しているだけなんです

正月には一応、計画立てるんですがね

まず楽しければ、それでいいんですよ

No title

2016年03月14日 15:31

暖かくなってくるといろいろ楽しみが増えてきますよね~!
毎年あっちも行きたいこっちも行きたいって軽くパニくって
結局例年と大して変わり映えなしって感じですが...(^^ゞ