武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

日中の気温が一桁でした

2016年 03月12日 00:00 (土)

人参畑
画像拡大

掘り起こした人参が、3~4日そのまま放置されています

しかもよく見ると、多くが半分だったり、先端が切れています
売り物にならないにのでしょうか?
勿体ない・・と思っても、拾ってくる訳にはいかない

オナガ

桜の木にオナガが、群れでいました
止まっても直ぐに飛んでしまいます

ピントが合っていませんが、せっかく撮ったので・・ m(_ _)m

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

大震災の追悼が行われました
故人にはあらためて、ご冥福をお祈りし、哀悼の意を表します

大切な人が亡くなったりしても、人間は悲しみを、忘れられるようにできていると聞きます
そうでなければ残された人が、ずっと悲しんでいては立ち直れません

震災を教訓にして、こちらは忘れず、復興に生かしてほしいと思います
・・・頑張れ日本


クリック、よろしくお願いします (^^♪ 

 にほんブログ村
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月12日 19:27

まりんママさん、こんばんわ

勿体ないって言葉が泣いています
こういうのを集めて、人参ジュース作ればいいのにねぇ

やはり形が悪いとか、見た目を重視するんですかね

こんにちは

2016年03月12日 17:51

家の近くの畑にもいろいろ捨ててあります。

まだ十分売り物になりそうなのにね。

震災復興あまりに遅いですよね。