武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

早春の顔

2016年 02月29日 00:00 (月)

フキノトウ
画像拡大

春の題材を探していたら、フキノトウを見つけました

もう少し綺麗?なのをと探したのですが、これしか見つかりませんでした

ヒヨドリ

ヒヨドリが若葉を食べています

木の実もほとんど落ちて、食べ物が厳しい時期なんでしょうね

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

3万7千人が走った東京マラソン

参加費は10,800円だそうです・・・37,000x10,800=3億9千9百60万円
ボランティア1万人
企業協賛金18億9千万円

すごい経済効果  うるう年に東京都潤ってよかったネ (^∇^)ノ


応援のクリック、よろしくお願します
にほんブログ村 関東風景写真ランキング
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年02月29日 12:42

fourdoor0810さん、コメントありがとうございます

桜の新芽まで食べられたら害鳥に指定ですね
でも大丈夫です、桜よりこの葉っぱが好きらしく結構頻繁に食べています

No title

2016年02月29日 11:52

お~もうフキノトウが~!
鳥も食べ物が厳しいだろうけど
桜の芽は残しておいてほしいな~(^^ゞ

No title

2016年02月29日 11:10

杉やんさま、コメントありがとうございます

明日から弥生3月ですからね
フキノトウ~ゼンマイ~ウド~ワラビ
もう少しすると山菜取りが楽しめますね

カタクリ・・・私も大好きです
園芸店で買って植えたのですが、なかなか育ちません

フキノトウが・・・

2016年02月29日 11:00

そちらはもう春ですね
フキノトウが見れましかぁ~
こちらもやっと土手の土が見えるようになってきましたが、フキノトウはまだ見れません。
もちろん、大好きなカタクリはまだまだ先になります