武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

お出かけ日和

2016年 02月01日 00:26 (月)

画像拡大

お出かけ

サッカーU23アジア最終予選、韓国に3:2の逆転して優勝の快挙
試合前に監督が話していた、「メダルがとることが大事」が叶った

スケート・スキージャンプ・スノボ・体操・水泳・テニス・相撲etc・・
近ごろ若者がめざましい活躍で結果を出している、嬉しいですねぇ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

デング熱の騒ぎが収まったのも束の間でした
今度はジカ熱がアメリカ大陸で猛威を奮っているそうです

これも蚊が媒介するそうで、現在は治療法も無いとは
初期症状は、軽い発熱と一時的な身体の痛みが生じるだけでデング熱と似ているので厄介ですね

飛行機に紛れ込んだら、あっという間に世界中に広まってしまいますよ
特に妊婦さんは蚊に刺されないように、注意するしかなさそうです


閲覧いただき、有難うございます
よろしかったらポチッと、応援のクリックお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年02月01日 22:03

アイハートブレインさん、こんばんわ

沙羅ちゃんの本物?みたんですか
羨ましいです

かわいくって、すごいスポーツ根性を魅せてくれ大好きです

若いって素晴らしいですね

No title

2016年02月01日 21:44

こんばんわ。

どの競技も、日本頑張ってますね~。
沙羅ちゃんなんか、我が道を更新中ですもんね、自分に挑戦。。

サマージャンプに来てくれて、目の前で見ているから、ほんとに可愛く思います。
とっても、控えめなんですよ。

ニッポン、チャチャチャです。