武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

冬型の空

2015年 12月27日 00:31 (日)

青空

冬型が強まった今日の空です


カレンダーは、貰ったままにして置くと、くるくる丸まっているので、広げて伸ばしています

厚手なものは戻りにくく、広げるより反対巻して一日置きます

今はデジタルで、月日・曜日・時刻と表示される温湿度計がありますが、月を一覧できるカレンダーも無いと不便です

元旦にカレンダーをめくるのが好きですねぇ

何とも言えない・・新しい年になったって気分にさせてくれます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

外で突然パーンという大きな音がしてびっくりしました

バースト

自転車のタイヤが自爆です

真夏に空気の入れ過ぎでパンクする事が有りますが、この気温で?

自転車から新年の準備に、新しいタイヤ交換を要求しているようでした



今日も、ご訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アイハートブレインさま

2015年12月28日 07:28

そうなんですね
なにしろ、野ざらしにしているから、怒ってるみたいです

No title

2015年12月27日 17:56

使っても使わなくても、、、劣化するみたいです。
この間、大金払いました~。

まりんママさん、こんにちわ

2015年12月27日 15:35

ホント!凄い音でテロか?っと思うほどです

びっくりしました

一度だけ真夏に空気の入れ過ぎで経験しました

暑さで膨張するから、目いっぱいは駄目みたいです

こんにちは

2015年12月27日 15:17

久しぶりに冬らしい寒さですね。

自転車のタイヤって自爆することがあるなんて

初めて知りました@@

自転車もいろいろ要求するんですね(笑)