武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

新河岸川の朝

2015年 12月25日 00:03 (金)

画像拡大

新河岸川

明け方までの雨で川は少し濁っています

ジョギングする人がチラホラ見えるだけの暗い朝でした

カモ飛来

鴨が集まってきました

カモ飛来

羽根を洗っているのでしょうか、水しぶきをあげています

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

東京オリンピック2020

新国立競技場もA案に決まったそうです

いよいよ2020年7月24日午後8時の開会式に向けて動き出しました

何かと費用が掛かり過ぎと批判の多い大会ですが

決まったからには応援します

一緒に実感できるように、フリーエリアで、開会式迄のカウントダウンを表示しています

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

新潟の姉から餅をついたと送ってきました

箱の中には、「ハリハリ漬け」と大根、白菜が詰まっていました

暮れも迫ってあと一週間です


今日も、ご訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月26日 09:32

アイハートブレインさま
離れれば、離れるほど、故郷の味が恋しくなります
私だけでしょうか

No title

2015年12月25日 20:00

あは~、、(ハリハリ)ですね。

解る人には解るんですよね。
知らない人に「干し大根入れるの~?」と不思議がられました。
私も今日、仕上がりましたよ。