武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ウグイスはまだですか

2015年 12月23日 00:45 (水)

画像拡大

梅

フリーエリアに、東京オリンピックの、カウントダウンを作ってみました

やはり温暖化でしょうか

梅の花が咲き始めました

スーパーのチラシには、「ラストスパート・歳末大売出し」が・・・

ロウバイも早春の香りを漂わせています???が

まだ、年越ししていませんよ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

毒蝮三太夫がラジオで話しています

「最近は忘年会も少なくなったね、昔は4.5日続けて毎晩だった」

そう、昔を振り返ると

あっちの会社で、こっちの会社で、自分の会社でと忘年会が続きました

今週いっぱいで仕事納めの会社も多い事でしょうが

街でも、酔っ払いの千鳥足を見かける回数が減っています

日本中で、羽目を外す人が減ったのかなぁ


今日も、ご訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月23日 16:34

おでかけ親父さん、こんばんわ

そうそう、ラッシュ並みでしたね
終電に遅れてタクシー乗り場も大行列だったり
みんな元気でした、懐かしいです
車の代行もありますが
飲みにと分かって車では出かけませんね

No title

2015年12月23日 15:45

かつてのこの時期は
最終電車っていうと
朝のラッシュ並みの混雑でしたね(>o<)
そんな時代が懐かしい。。。

それと車の場合・・・
飲酒運転の罰則強化の影響もあるかな。
ま、こっちのほうは仕方ないですね。。。