武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今年の日曜日が後1回

2015年 12月21日 00:02 (月)

画像拡大

武蔵野

風もなく穏やかな年の瀬です

大掃除をして、歳神様を迎える準備を始めるのに良い日です

スーパーの食品売り場には、正月用食品が並び始めました

今は大晦日も元日も、スーパーが営業していて不自由は感じられません

来年は何か新しいことを始めようと、今から考えているんですが

なぁ~んにも、浮かんできません

またズルズルと歩き廻る一年になりそうな予感です


ご訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月21日 21:57

ひげ爺さん、こんばんわ
年は年男なんですね
私も見習って少しだけでも多く歩き回ろうと思います

れみわさん、こんばんは!

2015年12月21日 21:35

もう大掃除を考えなくてはなりませんか・・・?
私も天気が良ければ今週にでも実行かな~
来年は6回目の干支(申)を迎えますので
もう少し元気に走り回りたいです。