武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

野鳥を求めて今日も

2015年 12月17日 00:05 (木)

画像拡大

HondaAirport

上を見れば雲一つない晴天が広がっています

中国から流れてきたPM2.5で沖縄は外出を控えてとなったようです

野鳥を求めて、自宅から車で丁度1時間

ある方に教わった、ホンダエアポートに行ってみました

HondaAirport

かすんで遠くの視界がぼやけています

気温が上がって春のような霞か? それとも、ここまでPM2.5?

HondaAirport

結局、滑走路の横で車の中から、今日の1枚撮りでした

そんなにいつも出会える訳ないですね

仕方なく人間が作った”鳥”を写してきました



ご訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月17日 21:20

ひげ爺さん、こんばんは

動物園じゃ無いんですから、いつでも出会える野鳥なんていませんよね

代わりに360度の、広い空を見られました

そのうち、また行ってみようかと思います

れみわさん、こんばんは!

2015年12月17日 20:31

えっ!全然いなかったのでしょうか?
私も、2回目で会えました・・・
1時間掛かってお出でいただいたのに
残念でしたね~
これに懲りずに、またのお越しをお待ちしております。

No title

2015年12月17日 19:28

まりんママさん、こんばんは

空を飛びたい人が、軽飛行機で引っ切りなしに、離陸や
着陸をしていました

明日から寒くなるようです、お互い体調管理に気をつけて今年を締めくくりましょう

No title

2015年12月17日 18:30

なんだか気持ちが悪いほど
暖かい日が続いていますね。

人間が作った鳥・・・???

一瞬考えちゃいました^^

人は自分で空を飛べないから
空を飛ぶ乗り物を作ったんですよね。