武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

涼しい一日

2015年 09月14日 00:24 (月)

画像拡大

ススキが穂を出し、凛とした姿を見せていました

ススキ

安全保障関連法案の可決成立を17日に目指しているようですが

強行か 60日ルールか

もし可決したら、自衛隊の最初の仕事は、拉致被害者を救出するために北朝鮮へ行くのでしょうかね?

拉致問題は、私の内閣で解決するとも言ってましたよね

国民の命と安全を最優先する政府なら、当然でしょう

それなら、拉致被害者家族には朗報かも・・・



国会を通ったとしても憲法違反なら、その法律自体が無効となるそうですが

最高裁判所は一票の格差問題みたいに、違憲とは言わず「違憲状態」だと、うやむや判決?

だって、最高裁裁判官になるには、内閣に任命してもらうんだもん・・・ぇえ~っ!




ブログ村ランキングに参加しています
お帰りに、ポチッと応援クリックおねがいします

にほんブログ村
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント