武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

まるでヘリコプターの羽根

2015年 07月28日 06:05 (火)

とんぼ

4枚羽根を閉じたり開いたりしているトンボを見つけました

名前がわかりません


友達から珍しく携帯ではなく固定電話に掛かってきました

携帯の電話番号変えた?

・・・そうだ連絡してなかった、ごめんごめん

6月の同級会で、一緒に写した人に写真を送りたいけど、名前がわからなんだぁ~

聞かれても、その人を見ないことには返答できませんよ~(自分が見てもわからなかったりして)

そしたら、そんないい加減な事言うなよだって・・・???

今度会ったときに渡したら?

それまで生きてるかわからない(相手?自分?)だって・・・

現役の大学教授が、そんな事言ってきた一コマでした


ご訪問ありがとうございました
下記のブログ村ランキングに参加しています、よろしかったらクリックおねがいします

にほんブログ村 関東風景写真

コメントの投稿

非公開コメント