武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

雨の贈り物

2015年 06月28日 04:28 (日)

オキザリス

昼過ぎに眠くなる事が増えて、今日は昼寝をしてしまった
明日は5時起きして、テレビのサッカー観戦には支障ないでしょう

風景を収めるには曇天とぬかるみが撮影に困る日でした
でも世界各地で干ばつが増えている中、貴重な水の恵み

雨上がりでオキザリスの葉にビーズのような水玉が創られていました

霧吹きしたレタスのようで、なんだか八百屋の広告写真みたいです

ムラサキツユクサ

ムラサキツユクサも撮りました

ツユクサと言うくらいで水滴がびっしりで花びらの形が台無しです

ムラサキツユクサ

こちらは、先日に撮ったムラサキツユクサです

今日も、ご訪問ありがとうございました
雨も、たまにはいいかなと感じた方、クリックして応援おねがいします

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント