武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ジメジメ度100%

2015年 06月15日 00:12 (月)

川釣り

曇が出たので気温はそこそこな日曜日でした
BBQをしている人達で川辺も駐車場も最高の混雑でした

ちびっこ釣り師が仲良く糸を垂らしていました
リール付きだから大物狙いですね
ここには大きな鯉がいます
もう少しするとアユ釣りでにぎわいます

トレーニング

犬のトレーニングをしていました
ハーハーと荒い息が聞こえてきます
毛皮は脱ぐ訳にいかないので大変そうです
そばに、大きなビニールプールにポンプで川から水をくみ上げていました
終わったら水泳で体を冷やすのかな


今日も、ご訪問ありがとうございました
下記のランキングに参加しています、文字をクリックして応援おねがいします

◆ にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント