武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

迷惑電話

2015年 05月20日 00:45 (水)

ここ一年くらい、セールス電話やファックスが多く困っています

ナンバーディスプレイに入っているので相手の番号を確認できます
0120で始まる番号は確実にセールスとわかっていますから、呼出音が切れるまで辛抱しています
電話機がしゃべってくれる「神奈川県からです」とか「福島県からです」もほとんど、お墓のセールスです
「埼玉県からです」と言うので出れば、畳表の交換はどうですかとか・・・

一番困るのはファックスが送られてくること
「北海道のカニ」とか「九州の物産」の注文用紙が無言で送信されてきて、温厚な?私もムカッときます

携帯もあることだし、固定電話を解約しようか、いつも悩んでいます

橋


この橋を渡って向こう岸から下流の橋で戻ってくる、絶好のウォーキング日和です
なんてったって曇り空で、おまけに涼しい

普段は人通りが多くて、なかなか写せない橋上も、今日はチャンスがありました


今日も、ご訪問ありがとうございました
下記ランキングに参加しています、クリックしてもらえると嬉しいです

◆ にほんブログ村へ

◆ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント