武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

落ち葉焚き

2015年 03月18日 00:09 (水)

落ち葉焚き

ぐんぐんと気温の上昇で遠くがぼんやりと霞んだ朝
野火止用水緑道は焚火の煙も重なって白く見えました

日中は暑くてコートなんて着ていられない気温でした

サンセベリア

100円ショップのレジ横に置かれ、根も無い1本のサンセベリアを見つけ買ったのが2本に増えました
10月から一滴の水も与えていなかったので、ちょっと早かったかも知れないが今日、水やりをしました

気温10度以下での水やりは腐ってしまい危険です
4月になれば安全なんだけどと思いつつ、暖かい日につられてしまいました
来週は又寒さが戻るとか、それまでに鉢が乾いてくれれば・・・

今日も、ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ ボタンのクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント