武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

平和の象徴ですか

2015年 01月15日 00:12 (木)

鳩の餌場

ハトが群れて何かをついばんでいます

こういった場所に居てくれれば糞害に悩まされなくて済みますが、駅のホームに居るのは困ります
客待ちのタクシー運転手が、パンをちぎって投げているのを見かけたことがあります
キジバトはカラスと同じで許可を受ければ捕獲もできる有害鳥獣です
そのうち車の上に糞をされちゃいますよ!

去年、浅草国際通りの街路灯も、鳩の糞でびっしり汚れてたけど、今はどうなんでしょう
観光客が糞害を被りませんように

止まり木?

先日撮った航空記念公園の鳩も載せておきます
展示飛行機は掃除されていましたが、こんな状況で止まり木になっていました

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 同感の方、クリックをお願いします
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント