武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

寝る間もなし

2014年 10月11日 05:00 (土)

ネムの木

野火止用水・遊歩道脇の街路樹、ネムの木です
風で青い空にきれいな葉をなびかせていました
街の安全と美化の為、この辺は電線が地下にあり電柱がありません

夜には葉を閉じて眠る木なのに、横は朝まで灯る街路灯
不眠不休で市民に憩いを与えている涙ぐましい樹です

来週はまた台風が来る予報です、それも今年最強だとか
地球が環境破壊を怒ってメッセージを送っています
そろそろノアの箱船を造る時が迫っているのかもしれません?


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
お帰りにポチッとクリックよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

アイハートブレイン様

2014年10月12日 13:12

画像をクリックするとエラーになりました
同時に送れる枚数がオーバーしたので二回に分けたのがまずかったようです
頭の回転もだんだん遅くなるし、言われなければ気付きませんでした
ありがとうございます

何故か、、、

2014年10月11日 22:02

こんばんわ。

何の具合か、、、今日は写真が見られません。
(寝る間もなし)の事です。
そして、前の分も出て来ていません。

明日になったら、見られますかね。。残念です。