武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

夕焼け・明日は晴れ?

2014年 09月17日 06:00 (水)

秋空

秋の空気でカラット乾燥した暑さの一日でした
10日くらい季節が早く進んでいるそうです

ちょっと晴れると秋の青空はいい色を魅せてくれますね
春に刈られてしまった萱も秋までには復活して穂をだしていました

携帯にエリアメール・緊急地震速報と同時に揺れがきました
ここの揺れは震度4、あまり驚きはありませんが速報の音が嫌ですね
夕焼け

山梨県側の富士登山も終わったそうで山は冬の準備でしょうか
暫く曇り空が続く予報です、この時期の夕焼けは格別です
木枯らしが吹く冬の日には、夕日が沈む方向に富士山が現れるのはもう暫くです


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
お帰りにポチッとクリックよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント