武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

お帰り青い空

2014年 09月03日 06:00 (水)

外環道と彩湖-1

久しぶりの晴天で夏日になりました
そこで空と緑が綺麗な彩湖に出かけました
ウィンドーサーフィンをしている風景が目に飛び込んできました
海に面していない県・埼玉にある海っ・・!
どこかのリゾート地で見た景色と勝負できるんじゃないでしょうか
TG-820 35mm換算 f28mm F11.0 1/250秒 ISO100

外環道と彩湖-2

彩湖は豪雨などの増水被害に備え作られた荒川第一調節池です
180度のワイドな風景を撮りました、上に渡る橋は東京外環自動車道です
左端へ進むと大宮方面と池袋方面に分岐する首都高で右に進むと関越道に繋がっています
Camera:Pentax k-01
Lens:PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED
f10mm(35mm換算 f15mm) F8.0 1/500秒 ISO100

外環道と彩湖-3

青い空がまぶしい~
日光浴をしている人もいます
木陰にいると乾燥した風が心地良く出かけて良かったぁ~

Camera:Pentax k-5
Lens:PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED
f60mm(35mm換算 f90mm) F10.0 1/800秒 ISO100


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
お帰りにポチッとクリックよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

papaさんへ

2014年09月03日 22:23

妙高の秋の訪れUPも楽しみにしています

青空

2014年09月03日 21:05

こんばんは。
いいですね青空。
妙高も今日は爽やかな一日でした。
でも、今は南風・・天気くずれそうです。