武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

二百十日

2014年 09月01日 06:19 (月)

消防はしご車

フロントガラスに建物が映って中が良くみえませんが
前席に運転手を含めて4人並んで座れるんです、大きいですね
細い路地には入っていけませんが、そういった場所に高い建物は無いでしょう

関東大震災の教訓から始まった防災の日ですが、必ず来るといわれても、大きな震災にならずに救急車も消防車もできるだけ出番が少ないのがいいですね

ここは朝霞地区一部事務組合志木消防署です
はしごを伸ばしているのがGoogleストリートビューで見られます
消防はしご車

トイレットペーパーを備蓄しましょう! トイレットペーパーの国内生産の約4割を担う静岡県が被災した場合、全国的に深刻な供給不足が広がる恐れがあるため 経済産業省は家庭での備蓄を呼びかけています

ウンはカミさま次第と思っている人! そこのあなたもですヨ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
お帰りにポチッとクリックよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント