武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

夏の締める花火大会

2014年 08月24日 01:25 (日)

ふれあい祭花火大会

天気予報を見ながら気にしていた雷を伴った急な雨の様子もまったく問題ありません
しかも17時過ぎたころには28度以下となり会場は夕涼み気温になっています
風も穏やかで花火大会は19時45分、予定通り決行されました

きっと町内会の人たちの日ごろの行いが天に通じたのでしょう

ふれあい花火

川辺で寝そべって見ている人や自転車をまたいでいる人、ちゃんとシートをひいている人たち
見ている人それぞれに、惜しみ行く夏の夜空を、色鮮やかな花火が舞い染めてくれました
いっぱい撮ったので、どれをUPしようか迷っちゃった結果がこの2枚です
障害物も少なく撮影場所も自由で、f=12mmの超口角レンズでもっと寄ればよかったと反省してます
待つ間、ビール一本飲んでの撮影も楽しかったです

ふれあい祭花火大会

祭りに行くと配ってくれる うちわ がこんなに集まりました
これも想い出の一品です
今日は風も涼しく、出番がありませんでした


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
お帰りにポチッとクリックよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント