武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

週末は何をしますか

2017年 09月23日 00:00 (土)

オフィス街

秋分の日が土曜日に当たって休みを一日損したと感じていませんか?

朝晩の気温差が大きくなってきました
今日のカレンダーの標語は、「風邪誘う昼夜の温度差注意」でした

彼岸に入った21日は快晴でしたが、あまりの陽射しの強さで、墓参りは気温が下がって快適な22日にしてきました
帰ろうとしたときに、霊園の中に救急車がサイレンを鳴らしてやってきました
涼しかったのに熱中症でしょうかねぇ??

安全運転にレーダー探知機を付けました
エンジン掛けた途端から、すごいおしゃべりです

♪秋の交通安全運動期間中です
♪スクールエリアです安全運転をお願いします
♪この近くに交番があります
♪駐車車両取り締まりエリアです
その都度こんな具合に報せます

もっと優しく囁いてくれると嬉しいですが警告ですからね

高速道路を逆走しても警告してくれるそうですが、聞く機会が無いように・・・・・でしょう(笑)

皆さま、よい休日をお過ごしください



にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ