武蔵の国から

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

奏者

2017年 05月27日 00:00 (土)

画像拡大

サクソフォン

林の中から変な(?)音が聞こえて来ます

遠くから覗いてみると、サクソフォンの練習中でした

迷惑になるような音色でしたが、迷惑にならない場所ですから許せます

秋ヶ瀬公園でも、ドラムの練習をしている人をよく見かけます
思いっきり音の出せる場所は大きな公園くらいでしょうから

たんぼ

27日は越後の穀倉地帯、こんな田園風景を眺めていると思います

新潟県の上越地方と中越地方の境にある米山を以前に、ほくほく線の車窓から撮ったものです

所用のため、出かけます、期間中は拍手の鍵コメントだけになります
訪問も出来ないと思いますので、ご了承下さい


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ  気に入ってもらえたら、これをクリックお願いします