武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

窓のキャンバス

2017年 05月02日 00:00 (火)

画像拡大

窓のキャンバス

駐車した建物に映った樹木が、大型スクリーンのようでした



風に揺れている動画も良いなと思いました

昨日ご近所さんから潮干狩りで採ったアサリを頂き、
砂抜きをして今日はアサリご飯です
ゴールデンウィーク、どんどん出かけて下さい
お土産お待ちしてまーす(笑)

ご訪問いただき、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

コメントの投稿

非公開コメント

葉月さんへ

2017年05月02日 21:47

自分の技量では風に揺れる画像を写真で伝えることが無理なの動画にしました
これから伝え方を工夫していこうと思っています

潮干狩りとゴールデンウィークは初夏の風物詩ですね

野付ウシさんへ

2017年05月02日 21:35

アサリはいい出汁でますね
大好きです
思い出したら、毎年頂いています

ご近所さんバンザイ (^o^)/

♪デコ♪さんへ

2017年05月02日 21:32

冬眠?
とんでもない!
春眠ですよ
図書館というより本を読んでいると眠くなります

2017年05月02日 20:04

こんばんは〜!
この動画はれみわさんが撮られたのですか?
風に優しく揺れる花々に癒やされましたー。
ゴールデンウィークというとアサリです。
潮干狩りのお土産をいただいたり、自分でも買って食べたくなります♪

2017年05月02日 19:40

れみわさん、こんばんわ。
アサリねぇ..海で採ったアサリは味が違いますね。
最近は勝手に獲れない場所ばかりになりましたが、
昔は自由に獲っても問題なかったので、よく食べましたねぇ。
「アサリ狩り」等の潮干狩りは事前に養殖分を撒いたりしていますので、
味はやはり違いますね。
味噌汁やチャウダーでいただきまーす!

2017年05月02日 14:40

こういう窓の写り込みも美しいですよねぇ^^

お見事でございます^^

ドンドン≪お出かけしてくださいって
れみわさんは冬眠ですか?(笑)

自然明光さんへ

2017年05月02日 10:43

図書館です
中にホールもあるので明り取りの大窓でしょう
ハーフミラーの硝子なので、外からは中がほとんど見えません

チャメ婆さんへ

2017年05月02日 10:40

周りは緑だらけの様相で、
アクセントがほしかったので窓を撮ってみました、

何気ない花の写真は単純で難しいのですが、
動画なら少し気分も変わって見られますね

山親父さんへ

2017年05月02日 10:36

残念だなー
桜餅を食べたかった(笑)

お早うございます

2017年05月02日 07:43

大型スクリーンのような建物は市民ホールのような所でしょうか?
駐車場がいっぱいで賑わっているようですね。
写っているのが緑の大木なので、なかなかいい雰囲気です。
中の様子もちょっと覗いてみたいですね。

おはようございます。

2017年05月02日 06:08

ガラスに写る緑の林、大型スクリーンで見ている映画のワンシィーンの様でダイナミック素敵です
野の花たちを動画で見せて頂くと、そこで私の頬を春の微風が撫でいいる感じで心地よいです。

おはようございます

2017年05月02日 05:12

混雑が苦手な山親父は、自宅待機
当地の桜もまだですので、
お土産は期待しないでくださいね(笑)