武蔵の国から

ブログの画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大学祭の時期到来

2017年 10月18日 00:00 (水)

立教新座

ここは立教大学・新座キャンパスです(画像は12日のもの)

正面入り口にはチャペルがあります

12月にはイルミネーションが点りクリスマスの雰囲気を醸し出します

11月4~5日に学園祭20th IVY Festa(アイビーフェスタ) 二十祭(にじゅっさい)があります

写真にあるスクールバスで新座駅前から無料でキャンパスまで運行しています

毎年、大道芸や音楽、ダンスなどの催しで楽しませてもらっています

バックアップ

昨日のPCトラブルがあったので9時半からイメージングバックアップを始めました

その間時間がかかるので外出

帰ってもなかなか終わりません・・結局午後6時まで8時間半かかりました

このPCはwin7からアップデートして6年使っています、その間HDDを一度交換しました
そろそろ又HDDを買ってこようか考え時です・・・20年使うぞー(笑)



関東風景写真へ