武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

雨の日の運動場

2016年 09月24日 00:00 (土)

画像拡大

水蓮

大きなアオサギの姿を見つけ、近づくと逃げられてしまいました

濡れた水蓮を撮って、今日も被写体探しは空振りです

ショッピングモール

10時開店のショッピングモールに向かいました
広くて運動になります
全天候型のウオーキングコースと言っても良いでしょう

開店と同時に入店したのは初めてです
凄い!
全ての店で、店頭に出て深々とお辞儀をしてくれます
買い物目的じゃないとは言えませんよね

レストランのゾーンは準備中
奥には、地元食材を中心としたメニューの彩の国レストランです

4km・6千歩と、かるーく運動ができストレス発散できました



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村人気ブログランキング
にほんブログ村  クリックの応援も宜しくお願いします web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2016年09月24日 16:35

おでかけ親父さん、こんにちわ

駐車場は休日の混雑とよい場所を狙ってるんですね

レイクタウンに行くらしいから、すごい運動量になるでしょう
私は、あそこは電車に限ります

2016年09月24日 16:28

チャメ婆さん、こんにちわ

通路が何百メートルもあるのに
何だか殿様が廊下を歩いているような
あんな風にお辞儀されると、入りにくいですよね
四万甌穴の上流の八ッ場ダム周辺も良かったです

2016年09月24日 16:22

自然明光さん、こんにちわ

開店と同時に入ったのは雨宿りを兼ねていたからです
買い物をするにも、急がず慌てず・・だったかな?

2016年09月24日 16:21

オジさんがSCに行く時は
毎度 開店と同時ですから 御辞儀されるのは慣れっこです(^^ )

巨大SCは、車をどこに停めるかによって、
相当な歩行距離になりますね(;.;)
まぁいつも車に頼ってばかりなので
たまに週末くらいは この程度は歩かなきゃね。

こんにちは。

2016年09月24日 15:43

雨ばかりの毎日で仕事が捗りません、富士山にも会えず1日早く帰りました
開店早々のショッピングモールは店員さんが一斉に挨拶をされるので私は苦手
20分過ぎになる頃入ります、雨の日は各お店を覗きながら歩くと楽しいですね
でも・・・気を付けないと私はついいらない物をかってしまう、それではダメね、反省 !! 運動の積もりで歩きます
昨日の四万甌穴の景観は凄い !! 素晴らしい、いい所ですね

こんにちわ

2016年09月24日 11:42

ショッピングモールの開店と同時に店の前を通るのがれみわさんは初めてとは意外ですね。
行動的な感じのするれみわさんなので予想外です。
私は電化製品のお店だけは開店と同時に入店したことが何度かあります。
実際に買い物をする時は嫌な気はしませんが、買い物をしないお店でそれをやっている時は なかなか店員と目を合わせられませんよね。
買い物しないと悪いような雰囲気で、ほっといてくれという感じです。
写真のレストランの前のように人目を感じず、シックな雰囲気なら歩いていても気分いいでしょうね!

2016年09月24日 09:08

山親父さん、おはようございます

世間知らずでした(*´ー`*)
こんな経験は一度で充分ですね

2016年09月24日 09:03

♪デコ♪さん、おはようございます

初めての経験でした(•́︿•̀)
今度は少し遅く行く事にします

おはようございます

2016年09月24日 05:21

自分も経験ありますが
一番乗りって、恥ずかしいですよね(笑)

2016年09月24日 04:28

たまには空振りもありますよ

開店時刻に入ると
お辞儀でお出迎えされるので

歩きにくいんですよ・・( ;∀;)