武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

晴れる事を祈って

画像拡大

四万の甌穴群

秋分の日、お日様が真東から昇るのを観られた方は、相当ラッキーな人でしょうね
雨続きで、お墓参りは前日に済ませたのが大正解でした

大雪山では紅葉が見頃になったと聞きます
紅葉はこれから北から南へ、高地から平野へやって来ますね

雨の中での写真は、此れというものが見つかりませんでした
以前に撮った画像を掲載する事にします
群馬県四万温泉の観光名所、四万の甌穴(おうけつ)です「2014/11/6 11:00」 撮影

毎年11月は高校時代の仲間と旅をしています
今年は長野県野沢温泉で同級会の知らせが届きました

近くに「日本の夕日百選」見晴台があります

雨でなければ、写真撮ってきたいです
この温泉は、今度行けば3度目ですが、晴天に恵まれません
スキー場だけに晴れは期待できるかなぁ



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村人気ブログランキング
にほんブログ村  クリックの応援も宜しくお願いします web拍手 by FC2
【 2016/09/23 (Fri) 】 気象 | TB(0) | CM(12)
kusuさん、こんばんわ

この数日の気温で、秋を実感しています
蓼科の秋写真、待っていますよ
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
秋ですね〜。いいですね。秋は大好きです。

大雪山はもう紅葉ですか〜。

この秋はまた蓼科に行きたいと思っています。
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
♪デコ♪さん、こんにちわ

天気如きに右往左往してなるものか
なぁ~んちゃってね
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
いい景色^^
晴れる事を祈って待ってましょうか(#^.^#)

【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
杉やんさん、こんにちわ

2泊3日ですか
野沢は3度目になります、お湯は最高ですね
周りにお薦めスポットありますか
車で行くか電車にするか迷っています
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
おでかけ親父さん、こんにちわ

紅葉時期は早いんですか
急に気温も下がりましたからね
それじゃ早めに近場で楽しみます
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
自然明光さん、こんにちわ

うんざりです
まあ水不足解消で由としますか

崖下まで行きましたが、仲間が写っていて
出演料取られそうでやめました(笑)
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
野沢温泉ですか
地元の老人会では毎年、6月頃に野沢温泉へ2泊3日の旅行に行っています。
杉やんも、何回か参加しています。
去年と今年は、町内会長をいう立場上3日も空けるわけにはいかないという慣例があり欠席でしたが、その前は3年ほど連続で参加していました。
楽しんできてください。
アッチィ外湯に入り、美味い野沢菜を味わってきてください。
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
今年は紅葉が早いと言われてますが・・・。
たしかに、早くなる気がします。
ということは、そろそろですね(^^♪
野沢の11月だと、もう終盤でしょうか(>︿<。)
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
こんにちわ
れみわさんも天気の悪さにウンザリしているようですね。
私もまったく同じですが、こればっかりは思うようにいきません。
今年はお天気の神様は機嫌が悪いようです。(◞‸◟)
四万温泉の風景写真はなかなかいい感じですね!
崖の下まで下りれたら さらに見どころがありそうですが、下りるのは難しそうですね。
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
山親父さん、おはようございます

ちょっと先の話をしてしまいました
雪国は天気がどうなるかでしょうね

【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
おはようございます
夕日の写真、撮れるといいですね
楽しみにしています
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR