武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

市街地で感じる秋

画像拡大

ポツポツと降る雨で行楽から切り替えたのでしょう
電機量販店はどこも駐車場が満車の状態でした

ハギ

公園に植えられたが風にそよいでいます

ハギ

揺れて、なかなかピント合わせが決まらない

とんぼ

ビルに秋は無いなぁと思っていたら

偶然にも! とんぼが秋を演出してくれました…これで決まり ^-^



連休中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村人気ブログランキング
にほんブログ村  クリックの応援も宜しくお願いします web拍手 by FC2
【 2016/09/19 (Mon) 】 季節 | TB(0) | CM(7)
♪デコ♪さん、お帰りなさい

狙ったわけじゃなく、偶然に飛び込んでくれました
【 2016/09/20 】 [ 編集 ]
街並みにトンボ
飛んでる姿を写せるなんてすごいなぁ(#^.^#)

萩秋を告げる花ですよね^^
デコも二日前見かけてあ~ぁ秋ってね^^
【 2016/09/20 】 [ 編集 ]
自然明光さん、こんばんわ

萩の花とは別の話です

秋空とビルを撮ろうとシャッターを切ったら
トンボが飛んで来て写りました
そんな偶然の出来事です
【 2016/09/19 】 [ 編集 ]
こんばんわ
れみわさんは偶然公園で萩の花を撮られたように書いていますが、果たしてそうでしょうか?
何となく昨日の写真とテーマが連続しているように感じます。
萩の花は日本人が特に好みますが、その咲き方には侘び寂びの風情があります。
さすがに日本の心を宿しているれみわさんです!
梅干しが好きなことも十分信じられます。
しかし、トンボがあると無しでは感じがまったく変わってしまいますね。
虫には不思議な存在感がありますが、季節の雰囲気も出てきて面白いです!
【 2016/09/19 】 [ 編集 ]
さすが3連休。
けっこう道が混んでますね>_<
今日もヨドバシ新都心(コクーンシティ)、
けっこうな混雑でした。

このアングルですと、
自治医大あたりからでしょうか。
【 2016/09/19 】 [ 編集 ]
山親父さん、おはようございます

市街地で秋を探すのは大変です
とんぼが救ってくれました
【 2016/09/19 】 [ 編集 ]
おはようございます
トンボが連れてきた都会の秋
ミスマッチ感が、良いですね(笑)
【 2016/09/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

SNS
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR