武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

大江戸新座祭り

画像拡大

大江戸新座祭り

開会セレモニーの後、吹奏楽団を先頭に祭りが始まりました・・・ピッカピカ

どうして大江戸かって?

そうですよね

都営地下鉄の大江戸線を新座市へ乗り入れ誘致活動をしています

大江戸新座祭り

それはともかく、祭りのメインは阿波踊り

大江戸新座祭り

これを見るのに、一時間前から場所の確保と、生ビールで待ち時間を過ごしました

大江戸新座祭り

地元のほかに、東村山市・越谷市・大塚・高円寺など有名阿波踊り連も招待参加しました

大江戸新座祭り

踊り手も、見物客も心から楽しんだ一日でした
左メニューの投稿動画をクリックすれば、いつでもご覧いただけます



にほんブログ村
にほんブログ村  一日ワンクリックの応援が励みになります
web拍手 by FC2
【 2016/07/25 (Mon) 】 祭り | TB(0) | CM(4)
自然明光さん、こんばんわ

真っ白なバックは、白トビ覚悟の空です

ラッパの先だけで雰囲気を映したかったのですが
盛り上げて参加している人が写らない

それではつまらないとの想いで、こんな構図になりました
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
こんばんは
写真の最初と最後はなかなか決まっていますね!
ピッカピカの楽器の奏者は切り抜いたようですが、真っ白のバックは空ですか?
最後の踊りのポーズは手の動きがおもしろいし、踊る人の表情が豊かでなかなか味のある一枚ですね。
この一枚の傑作を生み出すために 相当たくさん写真を撮られたのでしょうね。
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
山親父さん、おはようございます

雰囲気を伝えるには動画に限りますね
いっぱい撮ったので、選択に苦慮しました
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
おはようございます
その場で見ているような、臨場感があり
動画は やはりいいですね!
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR