武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オレンジのラッパ

画像拡大
ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラが、ビルに負けじと伸びています

湿度の高い日本特有の暑さになりました


こんな日は冷房効かせた室内で、ゲームで過ごすのがよいかも

「ポケモンGO」が大ヒットを飛ばしているそうです

7日公開から米国で750万のダウンロード突破したそうです

そんなの聞くと、どんなGameなんでしょう、試してみたくなります

Google Playストアを探してもまだ有りませんでした


にほんブログ村
にほんブログ村  一日ワンクリックの応援が励みになります web拍手 by FC2
【 2016/07/13 (Wed) 】 草花 | TB(0) | CM(6)
maru0518さん、こんにちわ

九州は雨続きだそうですし、うまくいかないものですね
今日の予報でダムの辺にも降るそうです
梅雨明け前にいっぱい降ってほしいところです
【 2016/07/13 】 [ 編集 ]
ノウゼンカズラ
こんにちは。
こちらは、雨が良く降ります。
中九州では、大雨になっているようで、大変ですね。
ダムの水かさは、少しは増えましたでしょうか。
ノウゼンカズラが、近所に咲いていますが、撮れていません。
ありがとうございました。
【 2016/07/13 】 [ 編集 ]
おでかけ親父さん、こんにちわ

ただポケモンを探すだけなんですか
今朝の新聞にも出ていますし・・・
こういうのに、つい踊らされるんです
【 2016/07/13 】 [ 編集 ]
サッと調べてみましたけどね、
そんなに面白いかなぁ?って感じがしますが。
ポケモンを探すだけなんですね。
スマホ用でお手軽なのがアメリカではウケてるようですが・・・。
日本ではどうだか。。。
【 2016/07/13 】 [ 編集 ]
山親父さん、おはようございます

今日は待望の雨がダム付近で降りそうです
【 2016/07/13 】 [ 編集 ]
おはようございます
今日の当地、気温31度で
道内一暑さになるようです
【 2016/07/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

SNS
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR