武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

天に気持ちが届いたのか

2016年 07月06日 00:00 (水)

画像拡大

外回り

一転して涼しい一日になりました

それも23度と半袖では肌寒いくらいでした

外回りをしている人も、今日は足どり軽かったでしょうね

営業成績も上がりそうです

ひまわり

散歩途中に花壇に植えられたミニひまわりが咲いていました

高さは3~40cmくらいでも、しっかり夏を演出しています


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

参議院選挙の一票の値段は約540万

国家予算(約90兆円)×任期(6年)÷有権者数(約1億人)=約540万円(一票の値段)

一票の重みも金額にするとわかりやすいですね



にほんブログ村
にほんブログ村  一日ワンクリックの応援が励みになります
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2016年07月06日 21:54

杉やんさん、こんばんわ

このひまわり、きっと早咲きの園芸種でしょうね
ひまわりでが太陽の顔して、ソフィアローレンを思い出します
青春時代は楽しかった暑い夏は、これからですね

2016年07月06日 20:07

ミニヒマワリが咲いていますね。
夏を感じますね。
こちらは、休耕田に植えたヒマワリですが、まだ芽が出てきたばかりです。
7月下旬にならないと夏を感じることは出来ないかも・・・です。
今日の新潟は、7月それなりの天気でした。

2016年07月06日 08:49

山親父さん、おはようございます

この金額、もらえるなら棄権する人もいないでしょうね

2016年07月06日 05:24

おはようございます
540万、無駄遣いしたくないですね