武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

赤坂離宮・迎賓館

画像拡大
赤坂離宮

迎賓館が一般公開中というブログから情報を得て出かけました

朝霞台で横浜中華街行き急行が来たので乗りました

停車駅は
朝霞台-和光市-小竹向原-池袋-新宿三丁目[乗換]-新宿御苑前-四谷三丁目-四ツ谷到着
すべて座って移動出来て、今日はついてるなとニコニコ顔でした

赤坂離宮


中を覗くと撮影会のような人影がみえます

赤坂離宮

西門に回ってみると・・・

背中から汗がジワリとでてきました

調べもせずに飛び出した結末です

また来る予定ができた!と思うことにします (笑)
写真だけでも撮れて良かったです


にほんブログ村
にほんブログ村  一日ワンクリックの応援が励みになります web拍手 by FC2
【 2016/07/02 (Sat) 】 施設 | TB(0) | CM(6)
まりんママさん、こんにちわ

そそっかしいんです
涼しくなったらまた出かけてみます
有難うございました
【 2016/07/03 】 [ 編集 ]
残念でしたね

迎賓館で検索すると
公開予定日が出ています

次は入れるといいですね
【 2016/07/02 】 [ 編集 ]
fourdoor0810さん、こんばんは

これだから人生は楽しい!
話題いっぱいの毎日です
【 2016/07/02 】 [ 編集 ]
ありゃ~!
大丈夫だろうとタカをくくってると
こういう事や今日に限ってって事が
ままありますよね~(^^;
【 2016/07/02 】 [ 編集 ]
山親父さん、おはようございます

やはり偉い人を迎えるところ
凡人は、こんなものでした
【 2016/07/02 】 [ 編集 ]
おはようございます
やっちゃいましたか
仰る通り、ポジティブに切り替えて
またの機会を
【 2016/07/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR