武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

南天の花にミツバチ

画像拡大
ミツバチ

花盛りの南天に、働き者ミツバチがやって来ました
今日は30℃超えの蒸し暑さでした
花と一緒に、そろそろ北へ移動する季節となりました


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
今日見つけた話題
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
サッカー界ではタトゥーを入れるのが大流行中
しかしロナウド選手はタトゥーと無縁の生活を送っている

タトゥーを入れない理由とは『僕は献血に行くのでタトゥーは入れられない』
SNSで広まり世界中が賞賛している

世界各国で感染症を予防するためにタトゥーを入れた人は一定期間、献血できない決まりになっている
ちなみに日本の場合は6ヶ月以内に入れ墨を入れた人は献血したくても断られてしまうそうです


にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 web拍手 by FC2
【 2016/06/18 (Sat) 】 昆虫 | TB(0) | CM(5)
Kingカズしかりイチローしかり
真の一流はというものはやはり
思考も一流ですね~^^
【 2016/06/19 】 [ 編集 ]
アイハートさん、こんばんわ

日帰温泉は何か貼って入るとか対策されました

ニュースのロナウド選手が、いつでも献血できるように
という心に共感しました
一流は違いますね!
【 2016/06/18 】 [ 編集 ]
そんなことしたら、、、(日帰り風呂)断られちゃいますよね。
(若気の至り)ってやつですね。。。世間が狭くなる。
【 2016/06/18 】 [ 編集 ]
山親父さん、おはようございます

どうしてスポーツ選手に流行っているのか
私には理解できませんよ
【 2016/06/18 】 [ 編集 ]
おはようございます
日本は、刺青、イコールあちら系
みたいなですからね
敬遠する人は多いと思いますね
【 2016/06/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR