武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

恵みとなるか

画像拡大

雨と紫陽花

雨音で目覚めた朝となりました

干上がりそうなダムにも、たっぷり降ってくれたでしょうか

雨と紫陽花

雨粒が、もう少し大きく写ったらなぁ
雨の雰囲気が出たんだろうと思いながら、濡れたアジサイを撮ってみました


北陸、東北も梅雨入り
そんな中、タケノコ採りで熊の被害が続いています
お気を付けください

地震の予測地図2016が発表されましたが、関東地方は高めです
千葉市85%、水戸市81%、さいたま市55%、東京都47%
また地震保険料が、上がっちゃうんでしょうかね




にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村
web拍手 by FC2
【 2016/06/14 (Tue) 】 気象 | TB(0) | CM(5)
こんばんは~!
紫陽花に雨はやはり似合いますね!
こちらもあちこちで熊の被害が出ています。
奥入瀬渓流に写真を撮りに行きたいんですがそこでも...
地震の事も...いろいろ心配が尽きません(^_^;)
【 2016/06/14 】 [ 編集 ]
山親父さん、こんにちわ

雨の日は、やっぱり挑戦します
きっといつかは!って
他に撮るものが見つからないのが現状ですが
【 2016/06/14 】 [ 編集 ]
おでかけ親父さん、こんにちわ

むずかしいですね
巧く水たまりが見つかれば代替にしましょうか
【 2016/06/14 】 [ 編集 ]
こんにちは
雨粒を写すのは、雪より難しく
山親父は、半分諦め状態です
【 2016/06/14 】 [ 編集 ]
わかります。同じ気持ちです。
雨粒を写したいのですが
なかなかカメラに収まらないんですよね(>_<)

そういう時は
仕方なく 水たまりを写します(^^♪
【 2016/06/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています
気に入ってリンクして、連絡頂けたら嬉しいです

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR