武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

収穫時期

甲州小梅

これは雨に濡れてる甲州小梅です
そろそろ収穫時期を迎えているように見えます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

関越自動車道・所沢インターから、圏央道~東北道を通って
磐越自動車道・船引三春へ約270kmのドライブレコーダーを1分28秒に編集しました




にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村
【 2016/05/18 (Wed) 】 果実 | TB(0) | CM(8)
ともしろさん、こんばんは

こちらこそ、よろしくお願いします
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
れみわさん、こんばんは。
先日、コメント頂きありがとうございました。
ブログを始めて初めてコメント頂いたので気付くのが遅く、
今になってしまいました。ごめんなさい。
これからも『武蔵の国から』楽しみに拝見させて頂きます。
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
Nobuさん、こんばんわ

そうですね、旅の記録に使えればいいのですが
高感度では問題もありますし・・
もっぱら事故対策と違反証明になればと思っています
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
270kのドライブお疲れ様でした。
ドライブレコーダーはもしもの時の記録になるし、
旅の記念にもなり良いですね。
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
まりんママさん、こんばんは

光りが助けてくれました
写真を撮るたびに、陽光に感謝する毎日です
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
雨粒がとてもきれいに撮れていますね

私が撮るとなぜか濁った感じになってしまいます
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
山親父さん、こんにちわ

カリカリ梅として売られている
梅干し用の小さな梅です
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
おはようございます
瑞々しさたっぷりの小梅
これは梅干し用なのでしょうか?
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR