武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

雨の一日

2016年 05月17日 14:52 (火)

画像拡大
雨粒

朝から雨が音をたてて降っています
今日も家で足留めをくらっちゃいました

雨粒が葉から落ちる瞬間を捉えました


先月の世界の気温が観測史上最高を記録したそうです
米航空宇宙局(NASA)によると、史上最も暑い年になる可能性があるそうです

もう温暖化は止められないのかも・・・夏を乗りけれるかなぁ



にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2016年05月18日 23:52

fourdoor0810さん
いろんな意見は当然ですね
どちらも当たってほしく無いのが本音です

2016年05月17日 20:24

私は挑戦するも連戦連敗の雨の雫です!
大局的には寒冷化するっていう話もあるし
一体どうなってしまうんでしょう?
後戻りはもう出来ない感じなんだろうな~

2016年05月17日 17:11

山親父さん、コメントありがとうございます

雨の日は、時間がたっぷり使えるので、こんな事に挑戦しました

NASAの予想が外れればよいのですが
私も暑いの苦手です

2016年05月17日 16:51

こんにちは
落ちる瞬間を、ナイスゲットです
山親父も、なんどか挑戦していますが
未だに不成功・・・・・!

最高の暑さって・・・・・!・
暑さに弱い山親父
聞いただけで、ぞっとしています