武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

閑散とした新都心

画像拡大
さいたま新都心

買い物でヨドバシ埼玉新都心店へ行きました

空き空きの電車の中で、若い女性が話してました

大型連休の最終日にしては、人がいないね
わたしは、そんなに休めなかったけど・・
10連休だと明日から仕事やんなっちゃうだろうね

さいたま新都心

気が抜けるくらいに人通りがありませんよぉ~

いつも賑わっている、さいたまアリーナ横のけやき広場です

さいたま新都心

北与野駅近くの公園では、噴水の前で親子が休んでいました

紫外線が強く熱中症にも注意と報道されると外出を躊躇ったのでしょうか
いや、連休疲れで、今日は休養日なんですね



にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村
web拍手 by FC2
【 2016/05/09 (Mon) 】 風景 | TB(0) | CM(2)
おでかけ親父さん、おはようございます

感性が一緒だったとは、不思議ですね
今度、お互いに競馬予想でもしてみましょうか(笑)
【 2016/05/09 】 [ 編集 ]
ビックリしました、驚きです(°0°)
実は自分のブログで、
今晩予約投稿してるのですが、
内容がほっとんど同じなんですよ。
キーワードは、新都心・閑散・ヨドバシ・・・。
行ったのは1日ですけどね。
なにかテレパシー感じましたか(^▽^)

それにしても、ホントに閑散としてましたよ。
【 2016/05/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR