武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

連休中日は

2016年 05月03日 00:00 (火)

画像拡大
日光浴

子供たちは学校へ

お父さんはお疲れさま・・あと3日間充電するぞ!

まだ林の中は、虫刺され被害は出ていないのでしょうか
木立の間は、日光浴場となっていました

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今年から中2になった孫長女

会うたびにタケノコみたいに、今や170cm直前です

バドミントン部に入部して、連休中も部活だそうです

未来の五輪選手とはいかないだろうけど頑張れぇ~
爺バカでした


にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2016年05月03日 15:37

おでかけ親父さん

タケノコの例えが、一番当たっているような感じです

わたし・むすこ・孫と3代バスケットやっていたんですが
孫はバスケからバドミントンに替えたんだそうです

2016年05月03日 15:26

うえっ(O_O)
おっきいですねー(°0°)
まぁ女子の方が成長期が早いか・・・。

なんか、想像できます。
ひょろーッと・・・ 大きいんでしょうねぇ。

2016年05月03日 09:29

山親父さん、おはようございます

近頃は、デング熱とかジカ熱とかで
困ったものです

でも消毒液の撒かれたところで
昼寝する気分にはなれませんよね

2016年05月03日 08:37

おはようございます
緑の絨毯で気持ちよさそうですが
ほんと、虫刺されが気になりますね(笑)