武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

フィールド全部が緑の日

画像拡大
グリーンフィールド

ゴールデンウィーク初日、昭和天皇誕生日「昭和の日」

あれっ「みどりの日」を、どうして変えたんだっけ?

クローバー

昭和の時代を懐かしめって事ですかね

生まれが昭和ですから、遠いあの日に戻りたい



揺れているのは地震ではありませんよ
強風注意報発令中

時折立っているのがやっとな、突風が吹きます
強い風で、軽量な三脚なので揺さぶられました




にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村
web拍手 by FC2
【 2016/04/30 (Sat) 】 風景 | TB(0) | CM(6)
fourdoor0810さん

自分を振り返ってみる機会でしょうか
ブログを続けていると、あの日こんなことをしてたんだ
なんて簡単に振り返る事できますね
【 2016/05/01 】 [ 編集 ]
コチラも今日は風が強かったです!
最近多いですね~強風の日。
桜吹雪が舞ってましたよ
最近、昔の事よく思い出してしまいます...
歳を取ってきたってことでしょうか?(^^ゞ
【 2016/04/30 】 [ 編集 ]
おでかけ親父さん、こんばんわ

気候変動ですかね
毎年風の強さが強くなっているように感じます

電車が正解と言いたいんですが、それも混んでましたか
我慢しましょう
一斉に休みなんですから
【 2016/04/30 】 [ 編集 ]
ものすごい風でしたね >_<
布団が干せませんでしたよ (>o<)

今日はガラリと変わって晴天(^_^)
GWらしい陽気でしたね。
都内に出かけましたが、
渋滞が嫌だから 電車にしたけど、
やっぱり電車もスゴかったです(>o<)
【 2016/04/30 】 [ 編集 ]
山親父さん、おはようございます

ゴールデンウィークも、いつも通りの生活です
風が強かったので、早々に引き返しました
【 2016/04/30 】 [ 編集 ]
おはようございます
シロツメクサの白と緑のコントラストが
いいですね~~

此方は、うっすらと雪化粧の朝
日中になれば、解ける雪ですが
気温が低いので、寒い一日になりそうです


【 2016/04/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR