武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

明日から晴れに日

2016年 04月29日 00:00 (金)

横浜

雨になるというので、降る前にと昨日、横浜へ墓参りしてきました

画像は久保山墓地から、みなとみらい方面を望みます

ここに、つれあいの姉が眠っています
「あなたの娘が5月に結婚式を挙げる事になりました」・・と報告してきました


ミカンの蕾に、雨の滴がぶら下がってます

雨

午後から気温が下がり、寒くなってきました

雨

こういう日は題材もなく、窓の外を撮るだけです
外出せず一日中家で過ごしました

ねっとで調べて、今度は何処行こう

■全国観るなび(日本観光振興協会)
■埼玉県公式観光サイト ちょこたび埼玉
■東京の観光公式サイト GO TOKYO
■ウォーカープラス
■じゃらん
■レッツエンジョイ東京

サッカー日本女子代表の監督を退任した佐々木則夫氏
十文字学園女子大の副学長に就任したそうです
自宅から10分ほどにある大学です
たまには顔が見られるかな


にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2016年04月29日 20:27

fourdoor0810さん、こんばんは

仕事に遊びにと、休み無しじゃ体力持ちませんよ
こんな雨の日は休養日にしてください
ブログ楽しみにしていますよ

2016年04月29日 20:15

休みの日はアチコチ飛び回っていますが
昨日の雨降りで肌寒い休日は家で
久々にリラックスタイムを過ごしました!
たまにはこんな日もいいもんですね^^

2016年04月29日 17:38

おでかけ親父さん

サッカー部が有るとは知りませんでした

運転手付きですか
それじゃ顔見る機会は少ないでしょうね

今夜も寒くなるみたいですね、マイッタなぁ

2016年04月29日 16:55

2日間で10℃下がりました{{ (>_<) }}
昨日はまさかの低温でしたね。

新聞の埼玉版で見ました。
佐々木元監督がいきなり副学長だなんて。
この地位ですと運転手さんの送迎付きでしょうか(^0^)

2016年04月29日 09:18

山親父さん、おはようございます

釧路5度、石垣26度
日本列島の長さを感じますね

2016年04月29日 05:19

おはようございます
此方も、今朝は雨降りですが
道東方面では、雪の処もあるようで
寒い、連休初日となりました