武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

春休みと新学期

画像拡大
春休み

学校によって、春休みは宿題が有ったり無かったり・・
存分に遊べたかな

春休みが終わった所も、もうすぐ終わるところも県によって違いますが

ほとんどの学校は今週が新学期
どうやら、入学式は満開のサクラで迎えられるようです
花の下で記念写真、ピカピカの一年生と親御さんも、嬉しさ倍増の季節ですね

新座駅

新座駅午後1時
入学式を終えた女子大生が、みどりの窓口で定期券を求め、長い列をつくっていました(写真の右奥です)

ある女性は「ウァッ!あそこ通りたくない」と叫んでいます
東洋大学の学生はサークルの誘い活動していました


にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 web拍手 by FC2
【 2016/04/06 (Wed) 】 季節 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR