武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

息を呑むって、これ?

2016年 04月01日 00:00 (金)

画像拡大
千鳥ヶ淵

東京のサクラは31日が満開になると聞き、№1お花見スポットに出かけました

麹町まで東京メトロ、朝霞台から直通で約40分で到着
暫らく歩くと、すごいお花見客が歩いています
何処よりも綺麗って、言っても良いですね
絶句・・・・・

千鳥ヶ淵

ボート乗り場付近が撮影の好ポイントでした

千鳥ヶ淵

ウエディングドレスでボートに乗って、注目を集めていました
気温といい、天気といい、最高の花見日和となりました



動画も撮りました、相変わらず手持ち撮影で揺れています


この後、半蔵門から有楽町に出て食事をし、上野公園に向かいました
明日、アップします


にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2016年04月01日 22:42

まりんママさん
ボートで見上げたら、もっと綺麗なのかも知れません
いつまでも遺したい風景でした

2016年04月01日 22:35

さすが千鳥ヶ淵見事ですね~

ボート漕いでくれる人がいないので
陸から眺めるだけですが
それでも素敵ですね。

2016年04月01日 16:03

喜多さん、コメントありがとうございます

満開になる最高のタイミングでした
この美しさに絶句しました
北軽は、もう少し先になりますか

すごい!

2016年04月01日 12:53

東京は別世界ですね!すごい豪華絢爛!北軽は茶色・・・芝の緑と桜のピンクはなんとも心が華やかになります。

2016年04月01日 00:17

fourdoor0810さん、こんばんは

ウエディングドレスで、サクラして?
とにかく最高でした

2016年04月01日 00:07

千鳥ヶ淵も桜...見事ですよね~!
以前、私もお花見したことがあります
ウエディングドレスのカップルはホンマもんですかね?^^