武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

凧揚げ

画像拡大
凧揚げ

天気が回復して風もあり、凧揚げには最適な日でした

子供たちの春休み、一緒に凧揚げして遊ぶのもいいかも

タコ糸はどのくらいの長さなんでしょうか
私の感じでは50mくらい揚がっているように見えました

凧揚げ

なかなか冬物をしまえません
朝晩は寒く日中は暑かったりで、苦労してます

夜桜となれば、ダウンジャケット着て行かないと震えちゃうでしょう
それとも、アルコールで体の中から温めましょうか

今夜のミュージックステーション
春に聞きたい桜&卒業ソングランキング3位に、レミオロメンの「3月9日」が!
わたしの誕生日と一緒の題名歌に感激しながら聞きました

負けた!
一位は森山直太朗「さくら(独唱)」

にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村
web拍手 by FC2
【 2016/03/26 (Sat) 】 風景 | TB(0) | CM(2)
おでかけ親父さん、おはようございます
一緒ですね
ガソリンスタンドで昨日まで、灯油リッター2円引きだったんですが
タンクに残っていたので買えませんでした
明日は雨だっていうんで、灯油買ってきます
【 2016/03/26 】 [ 編集 ]
先週、あたたかくなったと思ったら
あらら? 寒の戻り{{ (>_<) }}
むつかしいですねー (*_*)
灯油ももう不要かと思ってたけど、
今週 また追加購入です。
【 2016/03/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR