武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

喉が渇いた

2016年 03月25日 00:00 (金)

画像拡大
鳩

何度も挑んでいましたが、届かない!
気の毒な鳩でした

南岸低気圧で2月並みの寒さ、日中も10度以下でした
咲きはじめた桜に無情の雨です

フリートークを見ていたら、一日中延々と
・歳をとると食べ放題は無駄だね!
・・量より質
・・・若いときは質より量だった
・・・・・歳はとりたくないね

・買い物行くのめんどくさい
・・・じゃ夕飯なににする
・・・・・とんかつとキャベツ
・・・・・・サボりたいんで冷凍カラ揚げよ

・今週末からこどもが春休み
・・・春休みはお昼作るの面倒くさい
・・・・・夏はソーメンでいいけどね

・・・・明日給料日でお金ない

・・乙武イメージ違い過ぎ
・・・5人も
・・・・・5股
・・・・・・夏の選挙に出るつもり
・・・・・・・早めに謝罪?
・・・・・・・・最近の文春やりすぎ~

暇な人が多いなぁ~と見ていた私も一員でした 



にほんブログ村 クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2016年03月25日 23:03

fourdoor0810さん、こんばんは

優しい気持ち、伝わります

頑張れって・・・
シャッターを何度も押しました!

2016年03月25日 22:51

あ~もどかしい!
あとちょっとなのに...
何かを貸してあげたい(笑)

2016年03月25日 12:46

杉やんさん、ありがとうございます

昨日の新潟は雪がふったようですね
スノータイヤを交換しないでよかったとかメールが入ってました
炬燵でのんびりも束の間ですか
お孫さんたちと山菜取りできたらいいですね

2016年03月25日 11:26

絶妙のシャッターチャンスですね。
コメントとの組み合わせも絶妙です。
今日の新潟は寒いです。炬燵人間しています。午後には豆台風(孫ちゃんズ 3人)がやってきます。ゆっくりWeb巡りしたかったですが、出来なくなりました。

去年までは、冬の期間は暇の時間が多かったですが、今年は、町内の役員をしている関係かちょっと忙しいです。